スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

海事開始 

予定通りナタールへ行って海事を開始しました。
二球は海事系スキルが砲術4と修理しかないのですが、商大ガレオンがあれば何とかなると思って現地入りしました。
…が、それは失敗。さすがにナメすぎていましたねw

負けるようなことは無いのですが、決定打に欠けて一回の戦闘に時間がかかりすぎました。
1レベル上がったところでスキル枠が増えましたので、カリカットに行き水平を取得してトンボ返り。
これで効率上がるかと思います。
本当は敵混乱時用に突撃か戦術があると良いのですが、そこまではスキル枠を割けないところ…。
スポンサーサイト

[ 2007/03/27 13:21 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



