スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

4/4近況 

ようやく会計士に戻り、定期船でインドに行きました。
そしてカリカットとコチンを往復している時に思わぬメッセージが。

ウリエルの交易LVが2にアップしました!

…えっ!?ウリエルって誰?
と一瞬思いましたが、副官2を見るとウリエルがいました。

事情を説明すると、ウリエル君というのは
自宅に残ってキャプテンバッグとスキルを増やすことだけが目的の
名前も覚えていないような副官だったのですが、雇った後にエマと交換するのを忘れて
はるばるインドまで連れてきてしまったようです orz

システムがいろいろと複雑化しているので、定期船に乗る前には
身辺を確かめた方がいいですね^^;
そんなこともあり一旦リスボンに帰ります^^;
今週のゴア・ディブ付近は早朝が底なので、早寝・早起き…
………………………………………………………………
……………できるといいな(希望w)
スポンサーサイト

[ 2007/04/04 16:45 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



