スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

近距離同好会募集中 

珍しくSSを撮って検証してみました。
今回の相場はモンバサ買い→マリンディ売りの、香料修行を中心とした一方通行な交易です。
2アカ使用時のモンバサ←→マリンディは1時間に9往復でした。

モンバサの買値はこちらです。
1.jpg

香料10+6宝石5だとカテ4を2枚使用でほぼ満載まで積めますが、二人分を三球に集中して買わせているので、1ターンにつき5枚使用しました。

マリンディの売値はこちらです。
2.jpg

それをハンザを使ってふっかけMAXした時の利益はこちら。
3.jpg

2人分なので×2が一往復の利益になります。
ふっかけが失敗した時は1人につき約370Kほどでした。
この時はサンゴで利益を出した感じですね。
貝甲香かサンゴのどちらかの相場さえ良ければ、この交易が成り立ちます。

この時は結局1時間で約9Mを売上げました。
ただし、カテ4が5×9枚とハンザを9個ほど使っていますので、時給は約4Mです。
2アカで4Mというのはインド交易において決して良いとは言えない時給ですが、取引スキルが磨けることを考えれば満足です。

※宝石取引が高ければ、こんなものではありません。
証拠はこちら ←E鯖ジャムカさんのブログです。

時間を短縮するためには↓このように銀行に行かずにボーナスキャラになることがオススメですが
4.jpg

もしPKが海域にいたらきちんと預けましょうw

…ここまで読んで、タイトルと内容のズレに気付いた方がいたら鋭いです。
暴落調整の必要はなく、相場もすぐに判断できるので今回の記事の交易に関して仲間を募集する必要性はありません。
なのに募集するということは何かあるんですよw
詳細は次回。
スポンサーサイト

[ 2007/04/16 18:00 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。