スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カテ1在庫 

ようやくカテ1の在庫が150を切りました。
途中で60枚仕入れたので、3分の1地点まで来たという感じです。
交易ランクはすでに46になりましたので、カテ1が尽きる頃には
47かなと思います。

いつもは相場のいい街を探っているのですが、珍しくザダールの相場が良く、さらに宝石が暴落中でしたので、作っては売り作っては売りを繰り返しました。同じ街で捌けるとだいぶ効率がいいですね。

商会ショップもヴェネチアにありますし、これからは暴落調整も視野に入れていこうと思いました。
スポンサーサイト

[ 2006/04/11 16:49 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



