 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カテ4値上がりするかも? 

ある大金持ちが大量に買い集めているらしいです。
売り手が枯渇に気付かず100Kでシャウトしているうちはいいのですが、
買い手がどうにか入手しようと110K買いシャウトを始めたら高騰開始という予想です。

[ 2007/04/21 12:06 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
カテ4の買占めですか、そのようなことが行われているとは知りませんでした。
カリカ買いは参考にさせていただきますね。

花の相場は先週から昼過ぎがいい感じですね、土日はいいけど平日は利用しづらいですよね・・・
[ 2007/04/21 23:20 ] メリーペル [ 編集 ]
売り手の立場でも、わざわざリスボンまで行って売らなくてもいいので助かると思うんです^^
何度も買っているうちにすっかり顧客になったので今では調達に苦労しませんw

花の相場はもう1ヶ月くらい朝~昼ですね^^;
実は以前ゴアの相場を動かしていた人達とカテ4の買占めしている人達は同一です。
[ 2007/04/22 09:34 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



