 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

予定変更 

2/3に立てた予定の進捗状況はこちらです(赤字が達成済み)
二球
冒険系に転職→爵位上げ→海事系に転職→爵位上げ→黄金の両手入手→
会計士に復帰→
貴金属10になったら宝石商に→宝石10になったら仕立師に。
三球
医薬品上げ→会計上げ→染料上げ→香料上げ

一応予定通りに進んでいますが、二球の最後を予定変更。
二球
工芸カンスト→副官エマ貴金属+1会得→宝石10→会計士に復帰→
貴金属10→宝石商に復帰してさらに宝石取引を上げる。
三球
会計と香料をひたすら上げる

1アカの時はベルベをインド交易の一角としていましたが、2アカの場合は
ベルベを織るより別のものを運んだ方が時給が高いと思われるので、仕立師の選択肢を外しました。
ジャムカさんのブログを参考にして2アカ前提で考えると、
香料商+宝石商が一番儲かるようなのでそれを極めるべく頑張ります。
尚、商人としてはこれが最後の予定になると思います。(膨大な時間がかかるので)

[ 2007/04/24 11:50 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



