 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

予定 

ザダールでの引きこもりが終了しました。
その反動か、バザーに入り浸ったり、商会員のラッキーさんのお手伝いをしたり、のんびり過ごしています。
その間もカテ1は目ざとく拾っていますけど(笑)

それはともかく交易レベルが47に達し、レベル52で乗れる商用クリッパーが目前となってきました。
商用クリッパーは商人としては一つの到達地点なので、乗れるようになったら他職になろうかと思っています。

そこで、今ある財産を全てLVアップに費やそうと思っています。
つまり商会ショップでダイヤやら胡椒やらを買い漁って、次々と売っていく行為です。

現在の商用ガレオンから商用クリッパーになれば船速もかなり速くなりますし、交易品もより多く積めますので、現在の財産約6000万を使ってでもその価値あると思います。

たぶん実際は6000万では頑張っても50までしか上げることができないと思いますが、あとは縫製でカバー。

とりあえずはカテ1を1000枚程度、買い集めてから実行に移そうと思います。

[ 2006/04/15 16:12 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



