スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

4/26近況と戦力不足 

昨日はまたもやジャスミン等の相場が悪い時の日課となっている近距離交易を
繰り返していました。

サイカクの関係でモンバサのみを成長させようと、モンバサ→マリンディの一方通行取引です。
当然香料暴騰も狙っています。
ふっかけMAXだと2キャラで1.3M(カテ4 5枚使用)の利益が出ていましたので
利益自体は悪くなかったです。
ですが…3回起こった相場変動の中で、モンバサの相場のみが早まったことは
一度もありませんでした^^;
今回はモンバサ変動とマリンディ変動が同じタイミングだったのでよくわかりました。

今までの経験上、2キャラでモンバサの相場を50分に短縮することは可能です。
おそらく、2キャラだと相場を促進させられるかどうかギリギリのところで、
嵐があったりちょっと手が遅れたりすると失敗するのだと思います。
相場時間が短縮できない購入量では香料暴騰も起こらないという予想です。
今回は実際に発生しませんでした。

これをふまえ、自分しかいなかった場合、1時間に1~2回ほど香料満載→捨てを導入しようと
思っています。
というか近距離選手募集中w
スポンサーサイト

[ 2007/04/26 14:59 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



