 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

議会開催第100回記念  

昨日はポルトガル議会開催第100回記念でした。
いつもは仕事中で参加できませんが、仕事の一部を家に持ち込んで何とか参加(ROM専)してきました。
毎週開催して通算100回って、立派なものですよね。
最後の議長の熱い言葉に感動しつつ、最後に記念撮影してお開きとなりました。

そしてその写真が掲載されたノトス-ポルトガル復興議会HPを見て驚きました。
タイムリーというか
狙いうちというか…

見ればわかります。
この一球の心の叫びをどうぞ。


hage01.jpg



hage02.jpg



…せっかくの良いSSをネタにしてしまって申し訳ありません m(_ _)m

[ 2007/04/26 17:17 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
本日はどもでした

髪・・ねw
良いじゃない2と3はふさふさじゃないw

てか、よく思いつきましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/04/29 01:09 ] メリーペル [ 編集 ]
昔からこれ関連のネタには敏感なんですw
[ 2007/04/30 00:29 ] 二球 [ 編集 ]
そうだ!
お借りしていた整髪道具お返しします
見かけたら声かけてくださいねw
[ 2007/05/01 21:34 ] NEKOKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



