 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

整髪道具を使ってみる(未遂) 

前々回の記事のこちらのコメント-
comment.jpg

その日のうちに早速お返ししていただいたので、一球の全髪型を試してみました。
そしたら昔、ハ○に染色料(ピンク系)を使うとどうなるか実験をしたことを思い出しました。
髪がなければ何も変わらないという不毛な結果に終わったので、
こんな形で思い出すのは感慨深いものです。

一通り試しましたが、髪型を変える勇気はありませんでした。
これをスキルに置き換えると、造船カンストの人が船大工から転職できないのと通じるものが
あると思います。
そんなわけでこのSS
hage.jpg


[ 2007/05/07 14:38 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
非優遇がいいー!
めちゃかっこいいww
[ 2007/05/07 22:09 ] NEKOKO [ 編集 ]
R10だしズレるんですよ!?
[ 2007/05/07 23:09 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



