 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

そういやカテ4… 

値上がらなかったですねw※この記事
もう危機は去ったと思うのでタネを明かしますと
中華のなんとか88888888888とかいう人が買い漁っていたようです。
5万枚必要だからどんどん買い取る。1日に何枚生産できるんだ?
とフレが言われたとのことです(英語で)。
なぜそんなに必要なのかが不明ですけどねw

値が上がらなかった理由は、カテ4=100Kという長期間に渡る固定相場が
浸透していたのと、もしかすると英語の人には売らなかった人もいたのではと
推測してみたり…
何にしろカテ4消費が激しい人間としてはひと安心です^^

ところで昔、その人にこのような謎のsayをされたことがあります。
「一球」
「二球」
「半球」
意味は不明でしたが、それに対してとりあえず「Thank_you」と答えておきましたw
それが現Thank_youの名の由来です

[ 2007/05/11 15:51 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



