 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

5/12近況とイタタタ 

昨日はカリカットで用事がありました。
まず一つ、三球のLVキャップ解除。
これは難なくクリア。
そしてもう一つが、二球がお世話になっているインド星人会に三球も加入…
元いた商会・Trader's Delightを抜けてインド星人会に加入申請、
副会長の二球で申請許可、と自作自演で加入しましたw
せっかくだから何か出品しておこうかなと思って操作しかけたところで
重要なことを思い出しました。

前の商会ショップにメース700とNPC上納500と木材900ほど出品されていたことを…orz

見込み利益の損失
メース24500×700=17150000
NPC上納21000×500=10500000
木材4000×900=3600000

[ 2007/05/12 13:58 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
商会確保のためとはいえ痛い
そういえば、わたしもゆめりん入会させたとき
鳥ニンとマニソバいっぱいいれてあったような・・・
[ 2007/05/13 12:45 ] すぎっちょ [ 編集 ]
こんばんわ^^
全く記事と関係ないことですが、私、工芸マイスター目指して、日々北の街で、石像つくってます。昔、鶏の毛をむしってひたすら羽毛づくりに専念してたことを思い出しましたw
[ 2007/05/14 01:56 ] チャン・リー [ 編集 ]
それは・・・>< 
色々協力してくれてどうもありがとね!
[ 2007/05/14 08:10 ] ねいちゃ [ 編集 ]
>すぎっちょさん
やっぱりですか><
脱退する時にその辺の警告が出たかもしれませんが、出ても読み飛ばしですね^^;
>チャンさん
石像ね、結構ダルくてR11でやめましたw
鶏の毛むしりのメッカがザダールから東南アジアに移ったそうなのでいかがですか?w
>ねいちゃさん
いえいえほとんどこれぐらいしか協力できなかったです^^;
[ 2007/05/14 10:55 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



