 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

休止 

突然ですがDOLをしばらく休みます。
連日の相場難で交易が嫌になって…というわけではありませんw

家のネット回線はヤフーBBなのですが、実は先日ヤフーIDが停止になっていて
その後削除されました。
ヤフーBBもIDに付随しているので、一体いつ回線停止になるのかと思っていたら
ついに昨日、回線がストップしてしまいました><
本日再度申し込みしましたが、数日間~数週間くらいはかかるのでは
と思います。

[ 2007/05/18 15:30 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
あらら!!!
早く戻ってきてねん!
[ 2007/05/18 15:44 ] ねいちゃ [ 編集 ]
できるだけ早く戻れるように努力します

…工事の人がw
[ 2007/05/19 11:58 ] 二球 [ 編集 ]
5/18夜にマリンディで香料大暴騰が起こって早く二球さんこないかなと待ってた
んですよ。ジャスミン179%で売れました^^
TEPCO良いですよ。回線落ち半年で2回のみです
[ 2007/05/24 00:23 ] すぎっちょ [ 編集 ]
18日ということはINできなくなった次の日ですね orz
179%ということは暴騰2でしょうか?
料金も速さも光が良いのですが、世帯数の少ないマンションに住んでいますので
導入できなさそうです^^;
[ 2007/05/24 14:05 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



