 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

遅延で安定? 

前回コメント
>花の良い時間が夕方になって来ましたよww
INできない状況で、これが一番知りたかったことです。すぎっちょさんありがとうございました^^

中華艦隊が現れなくなってから朝~昼で安定していたものが夕方になったということは
ゴアを利用する人が減ったということですね^^;
何か別の交易路を見つけて散らばったのなら良いのですが、おそらくそんなこともないので
ゴアを使用しない=単純に国として儲けが減っているのだと思います。
しかもちょっと人が集まればすぐに昼底になってしまうので、好ましくないですね^^;

この過疎状況を打破するにはインド交易組織でも作るしかないんですかね?

[ 2007/05/24 16:14 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



