スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

6/12近況 

2日前のことですが、医薬品取引が11にアップしました。
マリンディ82%ザンジバル154%というサイカク好相場に恵まれ、高利益を出しながら
取引R上げができて、理想的な交易でした。
医薬品の場合はカテが安いので、取引Rが上がっても経費を減らす効果は極めて少ないものですが
近距離交易する場合は積む時間を減らせるのが嬉しいところです。

昨日は貝紫の相場が良さそうだったので調整を試みましたが、今一歩のところで
全て反転して終了…。
ザンジバル付近にPKがいましたが、足止めに砲撃してきたので見事一発撃沈され
難を逃れました。
さすがはファミコン史上最弱の主人公から名前を拝借した船・商用大型スペランカーです。
それにしてもPK船のアラガレは速かったですね。
撃ってこなくても普通に拿捕されるところでした^^;

その後はある港に行って影響度をチェック。
2日前からまとまった額を入れ、ポルと○○の影響度が並んだところでストップしましたが、
そのまま全く変化なしでした^^;
追加投資したいですけど、とりあえずは保留かな…
スポンサーサイト

[ 2007/06/12 17:13 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
先日は組ませていただいて助かりました。
実は移動中に子どもをあやしたりしてたのでw

そして医薬品アップ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

また、艦隊組ませてくださいね○┐ペコリ
[ 2007/06/12 23:25 ] メリーペル [ 編集 ]
二球さん公式にランクインしてた!w
あそこの場所だったのかw
あそこはカテ1交易出来るからいい場所だよね!
[ 2007/06/14 12:58 ] ねいちゃ [ 編集 ]
>ネイチャさん
旗を変えたりランカーになったりしないように秘密裏に投資したのに…こんなバレ方があるなんて><
ついでに社交上げ目的の三球までランクインしているじゃないですか!

>メリーペルさん
ありがとうございます^^
サイカクは77個積めるようになりましたよ~。
モンバサ以外の売り場の時はまたお願いしますm(_ _)m
[ 2007/06/14 15:02 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



