 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

6/23近況 

INしてゴアで150%のジャスミンを積んでいたら、三球の香料が12(+4)になりました。
これで10+6の二球と並んだので、未体験ゾーンまであと一歩です。
その後いろいろ港巡りしましたが、ジャスミン売り場は無くタマタブ98↓で諦め半分の売り。
他にも交易を探りましたが、良さそうなものが無かったので一球にキャラチェンジしようと
思った時に、モンバサ→マリンディが悪くないことを発見。
2キャラ利益合計1往復900K(カテ代考慮した純利益)ほどでそれほど儲かるわけでもありませんが
久しぶりに香料修行ができました。

無心で売買を繰り返し、熟練1500/14400あたりで終わり。
同じことをあと9回やればR13にw

[ 2007/06/23 11:50 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



