 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/2近況と育成計画 

先週末はリアル事情であまりINできませんでしたが、
なんとかINした時にはサイカクが良さそうな雰囲気が…。
ザンジの宝石二種も悪くなかったので、マリンディ・ザンジバル・モンバサ3点交易をループすることにしました。
サイカク マリンディ買い→ザンジバル売り 宝石2種ザンジバル買い→モンバサ売り →マリンディへ移動
これを3回くらい繰り返したところで宝石取引が9にUPしました。
宝石は主力の交易品ではないので熟練を得る機会はあまり多くないのですが、
買い始めるとそれなりに上がりやすいですね。
やはり取引スキル上げは、貴金属がダントツに厳しいです^^;

最近のランクUPのバランスを見て、またまた計画変更です。
エマはLV38で宝石取引が+1になりますが、あまりに遠いのでベルベで上げていきます。
繊維取引と管理技術もついでに鍛えようと思うので、いっそのこと仕立師にすることにしました。
織っている間、三球の育成は一時休止して、調整品倉庫や造船修行の予定です。

二球→仕立師に転職してエマのLVを38に→造船優遇職に転職しR9まで上げる→宝石商に戻りひたすら宝石取引を上げる。
三球→造船優遇職に転職しR9まで上げる→香料商人に戻り、ひたすら医薬品・染料・香料取引を上げる。

[ 2007/07/02 16:35 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
なんで造船9までなの??w
どうせなら15まであげなさ~い!
[ 2007/07/03 11:18 ] ないすねいちゃ [ 編集 ]
今より収入を上げるためのロット目的の造船ですから、ブーストなしでローズウッドサムができたらOKなんですw
[ 2007/07/03 12:04 ] 二球 [ 編集 ]
エマの宝石取引+1は交易35だったような気がするデス、38は縫製+1ですね
とか突っ込んでみる
[ 2007/07/04 18:55 ] メリーペル [ 編集 ]
あっ、ほんとですね。
これで若干気が楽になりましたw
[ 2007/07/05 11:00 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



