スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

仕立師に 

予定通り仕立師になるためにマルセイユへクエ出しに。

クエがなかなか出なくて途中でくじけそうになりましたが、
なんと73枚持っていた依頼斡旋書の最後の一枚で引けましたw

その後、アパルトメントに収納しておいた生糸でドレスを織って、
クエ内容に沿って各地を渡り歩いて無事終了。

転職証のアイテム枠がもったいなかったので即転職しました。

昨日はこれだけしかやれなかったですね^^;


今日の予定は、ポル会議に間に合えば参加して、その後は
2キャラで最新の戦術クリアです。

クエついでに上納品作りと副官イゴール雇いもする予定で、
おそらくこれだけで本日の活動は終わると思います^^;
スポンサーサイト

[ 2007/07/04 11:01 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
それは・・・引きが強いと言うべきなのだろうか^^
[ 2007/07/06 12:07 ] kakkun [ 編集 ]
もし出なかったら路頭に迷うところでしたよ^^;
最後の一枚を使う前に「オリャ!」と気合を入れたのが良かったのかもw
[ 2007/07/06 16:41 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



