 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/5近況と、痛い話 

予定通りポル議会に出ました。
並行してリアル調理スキルを発動してスライサーでタマネギを切っていたところ
シュパッっと指先に痛みが…
直後から出血したので、なるべく腕を上げてクッキングペーパーで抑えてたら
何とか止まったようなので、バンソウコウを貼ってその上から交換したクッキングペーパーを
巻いてゲームに戻ろと思いましたが、PC前に座った途端また大量出血><
その後、腕を上げておとなしくしてたら血が止まったので、ドキドキしながら
ゲーム再開w

出血と痛みのせいか半ば意識が朦朧としていましたが、無意識のうちに
最新の戦術を紹介してくれシャウトをして、無事に紹介してもらっていましたw
紹介して下さったのはイングPKの方でしたが、お礼を渡そうとしたら「洋上で返して
貰うよw」と受け取り拒否。(ありがとうございました><)

そのままアムスに行き、上納品作りをしてからクエをこなし、ヴェネでクエ達成。
ヴェネでも無事に副官を入れ替えて、リアルがピンチにも関わらず淡々と予定を
こなしていました^^;
上納品の材料を560個ずつ揃えていったつもりが、実はバラバラだったこと以外は
全くソツなく終わっていてある意味驚きですw

そして…先ほど病院に行ったら、3針縫いましたよorz
動脈のところまで切ってしまったらしく、こりゃ血も出るわとのことでした。
わざわざ夜中に病院に行くことはないとタカをくくっていましたが、
本人が思ってたより重症だったみたいです^^;

何とか片手で2アカを操れますが、短距離交易は到底無理ですね^^;

[ 2007/07/05 13:06 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(7)
あらら;;
手切ったら、塩揉んで酢で締めれば大体血は止まるよん!かなり痛いけどねw
[ 2007/07/05 13:28 ] ねいちゃ [ 編集 ]
うわー、それは痛くて死ぬかもw
本当に大丈夫なんですか?w
[ 2007/07/05 21:13 ] 二球 [ 編集 ]
そのPKさんかっこいいね~
俺も今度からそう言うかなw
[ 2007/07/06 12:09 ] かっくん [ 編集 ]
料理人の基本だよ!w
死ぬことはないなw
やったことはないけどねww
[ 2007/07/06 15:29 ] ねいちゃ [ 編集 ]
>かっくん
無差別組織やってる方ですよ^^
一度断られてから、斡旋書をたくさん使っていたので…と再度トレードしても、受け取ってもらえませんでした。
今まで被害はおろか洋上でHITしたことすらないので、これからお返しできる機会があるのかどうかw

>ねいちゃさん
そんな基本は初耳ですよw
というか料理人なんですか??
[ 2007/07/06 16:38 ] 二球 [ 編集 ]
そんな台詞を吐けるPKさんはいいですねぇ。

そして、指をきっても魂は折れない一球さんに脱帽です(^^;
[ 2007/07/07 12:37 ] dummy [ 編集 ]
脱帽というか、ただの無謀なアホですね^^;
痛さと不便さのストレスにより、脱毛はしたかもしれませんw
[ 2007/07/07 15:24 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



