スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今日から仕立活動 

準備万端でインドまで戻ってきました。
二球はほぼベルベ専門の予定です。
(よほど他の相場が良ければ浮気するかもw)
三球は船大工に転職して造船開始しました。
調製品倉庫としての役目をこなしながらゴア前に浮き続ける予定です。

そういやインドに戻る途中で失敗したことがありました。
よそ事をしながらシエラレオネの近海を通りがかったところ、
交戦の音がしたので驚いて画面を見ると、イングPK3人組でした。
その時ちょうどワイヤレスマウスの受信機が下に落ちてしまったので、
慌てながら拾い上げ、アイテム欄を開き上納品を探してクリック。
が、画面をよく見るとPKは船首砲を撃ってきていました orz

砲撃が届く前に上納品使用となり、戦闘終了。
スペランカーと風前の灯火号の特殊能力が発揮できずに残念でしたよ^^;

スポンサーサイト

[ 2007/07/06 16:58 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



