スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/9近況と暴落調整 

予定通りディブでベルベ三昧です。

INすると織物暴落→解消後調整成功→もう一度調整成功→数時間外出→織物暴落って…
見ていないと必ず暴落してるんですがw

結局目の前で解消した5回のうち、4回ほど自力調整しました。
(1回はマスケ1Mの利益なのに失敗)
調整には2アカ商人がどうしても有利なため、回数は問題に思っていませんが
一体そこにいるうちの何人が暴落調整を成功させようと試みていたかが疑問です。
(自力で…という意味ではなく、協力も含めて大きな意味です)

なぜ織物が暴落するのか。
答えは簡単です。
準備が悪いからです。
いつ解消するかを読み、解消前には調製品を揃えて待機しておけば、
ほぼ失敗はないはず。
「誰かがやってくれる」「解消してから考えればいい」と思っている人が
集まってしまうと織物暴落は起こります。
スポンサーサイト

[ 2007/07/09 18:07 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
今はわざと暴落させる人いないから調整も楽なのにね!
前は1秒を争ってたよねww
[ 2007/07/10 15:18 ] ねいちゃ [ 編集 ]
あれはテロ攻撃でしたねw
その時も暴落調整に立会いましたが、準備不足な印象を受けましたよ^^;
今もそうですが、織る人が少なくなると織物暴落の
頻度が高まるようですね。
[ 2007/07/10 18:39 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



