 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/12近況 

ディブの状況ですが、ここ2日ほどは解消した時に織物暴落していることが
少なくなりました。
相場が良くないこともあるかもしれませんが、解消のまま2段階変化していることもあります。
ちょっと良い傾向ですね。
当然、解消は見逃しておけないのでマニアックに鉱石などで調整しています。
鉱石はゴアの鉄鉱石ではなくてアラビアやモガの銅鉱石を使った方が
単価が高くて確実です。
さらに一部を銅に換えて、工業品と鉱石の両狙いで良い結果が出ています。

そういえばポルトガルが今回の大海戦に出られることになりましたね。
今回はいつもと日程が違い、2日間出れそうなので初参戦しようかと思います。
ということでSトランダさん(仮称w)を見習い、仕立師クエを受けてから
一時的に海事系の職業になろうと思います。

[ 2007/07/12 15:08 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
ちぃっちゃい(S)トランダですw
機会がないと戻れませんからね。私がなろうとしている砲術家はマルセイユで受けられるクエなのでマルセイユ、マルセイユ♪最高のつながりです。

その前に香料商人にのクエも受けてるし、転職証いっぱいです♪

といいながら、今名工用の白鉱石を掘ってます♪
[ 2007/07/12 22:48 ] チィッチャイトランダ(仮称) [ 編集 ]
sトランダさん、時間が合ったら砲術家クエ紹介してくださいw
[ 2007/07/13 20:36 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



