 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

準備中 

予定通り大海戦の準備をしていますが、なかなかやることが多いですね^^;
まずは装備を揃えようと、リスボンへ。
コマンダージュストコールや80-100位のブーツの売りシャウトがあれば買おうとも思いましたが、全く気配が無かったので、防御52ファーブーツやデュランダルを買いました。
ついでに名匠カロ966もなんとか4つ揃いました。
スキルや中身がショボい割に、金にモノを言わせて道具は本格志向です。
リアルでも時々いますよね、そういう人w

その後、海事系に転職して、適当にカリブ方面に移動して終了しました。
今日の予定は、小型船を用意してからちょこっとスキル上げしようと思っています。
スキルが曲者で、現状は有効な海事系のスキルが水平5と修理しか無いんですよw
何とか頑張ってもう少し充実させようかと思いますが、下位職に優遇の無い外科は道具にしておこうかな^^;

[ 2007/07/13 18:43 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
海事上げ一緒にと思いましたけど、修正かかりますね。
7/14 1:20 戦列まであと54K 睡眠時間もあるので、あと11時間で戦列のれるのか??? 乗れたら自分でも廃人と思います
[ 2007/07/14 01:19 ] すぎっちょ [ 編集 ]
そうですね、どうやっても補正かかります。
バッカニアにソロで挑んだのですけど、水平5じゃかなりつらかったですよw
54Kなら何とかいけるかも。
頑張って下さい!
[ 2007/07/14 13:30 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



