スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

準備中2 

INしてちょっとだけバッカニアを倒して、リスボンに戻りました。
何のためにカリブに来たんでしょうね^^;

リスボンは大海戦効果か、人も多くシャウトが飛び交い活気がありました。
特に用事が無かったため、すぐに移動したところフレからTELLが入り、
砲術家クエを紹介してもらえることに。
水平を7+1まで上げて自力でクエ出ししようとしていたので、非常に助かりました。
(弾道を持っていないので、水平だけ上げてもダメなことに後から気付きました)
Tマンさんありがとうございました><

クエ成功後すぐに転職して弾道と速射を覚え、そのままチュニスに行って
仕官からの依頼クエを受け、そしてペチペチw
結構ダルいんですけど、大海戦直前まではとにかくペチっておきます。
スポンサーサイト

[ 2007/07/14 17:55 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
こんにちわ昨日はありがとうございました
大海戦初日どうでした?どうしてもポルは
商人に偏りがちなので戦闘だめっすね
でも小中はNPCをだいぶかれたので
健闘したほうだとはおもうんですが
また来ますので今後ともよろしくですぅ~
[ 2007/07/15 09:52 ] 黒だっくす [ 編集 ]
黒ダックスさんコメントありがとうございます。
実は初日は仕事で出れませんでした^^;
今日も出れるかどうか微妙ですけど、お互い頑張りましょう!
[ 2007/07/16 11:00 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



