 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

大海戦最終日 

仕事が早く終わったため、無事に出場できました。
戦闘外非表示にしたら前日のようなラグもなくスムーズになりまして、
ちょっとはまともな動きができました。
とはいってもPC戦は沈められなかったので、修理や外科がちょっとマシになったぐらいですね^^;
あとねいちゃさんに砲撃したらカウンターでクリ食らって沈んだのはちょっと面白かったですw

結果はともかく、楽しい海戦でした。

[ 2007/07/17 17:56 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
お尻見せたらダメよんw
俺見せまくりだけど!w
[ 2007/07/18 15:31 ] ねいちゃ [ 編集 ]
あの時は頭でしたね~。
ねいちゃさん以外の人からもものすごく狙われてましたw
[ 2007/07/18 18:38 ] 二球 [ 編集 ]
海戦おつでした。
2日一緒の艦隊でしたね。
私は提督を守ろうと自分が死んだ事が何回有ったか・・・
ねいちゃさんにも白兵でぼこぼこにされました^^
[ 2007/07/19 02:43 ] すぎっちょ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



