 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

転職 

大海戦が終わっても、まだペチペチしていました。

次の拡張パックで実装されるバトルキャンペーンの
レベルや船の大きさで制限をかけるという部分が気になったので
あえてレベルは上げないようペチペチにしたのですが、
合計LVだったらアウトですねw

そのかいあって、砲術家クエが自力で出せるように。
20070718020159.jpg


その後、リスボンで転職して仕立師に戻りました。
荷物や資金の受け渡しなどに2時間くらいを費やし、
定期船に乗り終了。

今日からはまたベルベ織りの日々です。

[ 2007/07/18 11:08 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
いいな~自力で砲術家だせるのか
私はず~と海賊のまんまなので水平と貫通が
優遇なく恐ろしくレベルの上がりが遅くなってます
今度の実装で戦闘するきっかけが増えそうですね
楽しみではあるけど
[ 2007/07/18 14:05 ] 黒ダックス [ 編集 ]
海事専門キャラの一球の方は機雷中心でレベル上げしてきたので
水平が6、弾道学が5とか…^^;

砲術家クエを紹介してもらって、転職してペチペチすれば
数日でこのランクになれますよ。
実際に7/13に取った弾道学が7になっています。
[ 2007/07/18 14:28 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



