 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

準備しないと… 

今週末の大海戦は、またポルトガルの出番になりそうです。
出れても一日だけですけどね。
物資を買ったり荷物を整理したり船を用意したりとやることが多くて
早めに計画立てて準備しないと間に合いません^^;

コマンダージュストコールを買うつもりでずっと一球をリスボンに
常駐させていましたが、昨日ようやく99Mでゲット。
自力で地図を出して、掘って、仕立てて…
としようとするとスキルやレシピも不足しているので
最低でも一ヶ月くらいはかかると思われますw
99Mなら6-8時間で貯まる額なので、そう考えれば安いものです^^

仕立師で出ようとも思ったのですが、コマンダージュストコールが
海事系でないと着れませんので、面倒ですが転職する予定です。
でもブーストしたところで所詮…て感じですけどw

[ 2007/07/23 12:02 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(7)
え~名工1000個用意しておくように!w
[ 2007/07/24 09:55 ] ねいちゃ [ 編集 ]
お金ある人はいいな~・・・
99mなんてどうやったら数時間で貯まるんだろう・・・
お金のないかっくんはスキル上げ中です。
[ 2007/07/24 10:09 ] かっくん [ 編集 ]
>ねいちゃさん
売っていれば買いますw
でも1日だけなのでそんなに必要ないですけどw
>かっくん
まず2アカ前提の話ではありますが…
香辛料ショップ売りでも、7時間で70M以上稼げますよね。
いつもやっている交易は香辛料以上の時給が出るので、上の結果です。
イングだと香辛料以上の時給に持っていくのが難しい気がしますけどね^^;
[ 2007/07/24 11:14 ] 二球 [ 編集 ]
あのコマンダージュストコール買いましたかww
悩んだ挙句今回は止めました。すぎっちょ船大工にしてインドで交易&造船と
思っていたのに、明日にでも上級士官クエうけなおしです。
[ 2007/07/26 03:25 ] すぎっちょ [ 編集 ]
>すぎっちょさん
一球用にパイレーツジュストコールも買おうかと思いましたが、出番の少ないキャラなのでやめておきましたw
大海戦は準備に結構時間がかかりますよね^^;
[ 2007/07/26 10:50 ] 二球 [ 編集 ]
自慢ですね^-^
[ 2007/07/31 21:04 ] [ 編集 ]
>名なしさん
確かに1アカの人に対しては自慢になってしまうかもしれません。
ですが1アカでこの半分くらいのスペックが出ない場合は、交易の仕方を考えた方がいいと思いますよ。
僕自身は交易方法を検討し、育成計画などに沿って成長させています。
それは今まで必ずここに書き込んでおり、隠していることはありません。
IN時間はものすごく長いわけではありませんが、特別なことといったらみんなが変な仮面に夢中な時も、球根を集めていた時もひたすら交易していたことぐらいですかねw
[ 2007/08/01 10:19 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



