スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/24近況と大回航時代 

繊維取引が13になりました。
以前にも書いたように海事系に転職しますが、もう仕立師には戻らないと思います。
なぜなら、2アカの場合は普通に交易していた方が経験値が良いことが判明しましたので、普通に交易しますw

三球の方はイゴールを造船+1にすべく、海事上げしていました。
インドからアフリカ東部を経て、結局行き着いたのはナタールw
造船のできる街じゃないのが難点ですが、海事レベル32位まではやはりおいしい場所です。

そして今、ディブにいた二球を三球と合流するためにナタールに向けて連続回航してます。
モバイル機能のおまかせ回航についてはsトランダさん(仮称)にいろいろ教えてもらって、かなり有効だと今更気付きましたw
お金を儲ける要素のうちの一つが「できるだけ長くゲームに参加する」ことだと思いますが、回航は仕事しながら(若干サボりながらw)ゲームに参加できる方法なので、IN時間が短い人ほど有効利用できる気がします。
まあ初心者なので、今回はお金儲けとは無縁の回航ですw
ついでに説明すると、「できるだけ長くゲームに参加する方法」の別の手段は、商会ショップの利用と放置バザ、放置ログ拾いなどですかね。

僕は交易中心、特に取引偏重なので+αのお金儲けまで頭が働かない場合が多いですが、より稼ぐためにこの辺りの充実を課題にしたいと思っています。
スポンサーサイト

[ 2007/07/24 16:01 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



