 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

危機 

せっかく深夜までズレ込んできたジャスミンの底値ですが、
ますますズレて早朝になってしまった気がします。
大海戦が頻発したとはいえ、深夜の時間帯がたった一週でスルーされたのはちょっと意外でした^^;
それだけ人数が減っている証拠ですね。

[ 2007/07/25 22:25 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(3)
ネデの攻撃も短い間隔であるでしょう。
それまで交易はお休みですかね^^
[ 2007/07/26 03:27 ] すぎっちょ [ 編集 ]
みんな大海戦だね!
[ 2007/07/26 09:27 ] ねいちゃ [ 編集 ]
大海戦が終わってみたら…早朝どころか昼近くまでズレ込んでいるようです orz
[ 2007/07/30 13:41 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



