スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

インドツアー 

ラッキーさんのイベントを進めるためにインドへ行ってきました。
STRENGERさんは追いつかれてしまいましたねw

dummyさんが商用ジーベックでタテ帆が強く、僕が商用ガレオンでヨコ帆が強力なので協力プレイ、
のつもりがなぜか向かい風が多くて頼りっぱなしでした。

クエとか交易をこなしながら進むと、カリカット着くのに4時間ほどかかりましたorz

SSはケープでの一コマ。
ちょっと北島三郎系(いやそれ以上)の酒場マスターがいい味出していますw

20060423021013.jpg


追伸;ゴアの相場が悪かったこともあり、結局明日の13:00に待ち合わせることにして終わりました。
ゴアからのスタートですので、参加できる方はリスボン帰還隊にご参加下さいw
スポンサーサイト

[ 2006/04/23 02:22 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



