スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

大海戦最終日 

直前までペチペチしていたら遅れそうになりましたw
NPC中心の対人アリの艦隊に入れていただきましたが、対人戦は一度も勝てずに終了しました orz
個人的にも、よく沈みましたね^^;
操船ミスも少々ありましたが、沈んだというよりは沈められたという場面も多く、模擬に参加している人の上手さを見せつけられました。

さて、バトルキャンペーンに向けて今日からまたペチペチの日々ですw
スポンサーサイト

[ 2007/07/30 13:00 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



