スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

バトルキャンペーン 

http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/circumnavi2.htm

詳細情報が出ました。
どうやら誰かが条件付で艦隊募集みたいなことをして、そこに人数が集まったらスタートみたいですね。

battle.jpg


気になっていたLV限定は戦闘LVでしたので、ペチペチが大正解でした。というかそれがアンフェアなストロングパターンになるんですが^^;
まあ僕の場合、P性能がアレなので大丈夫なはず(笑)ですが、参戦してみて、場合によっては戦闘LVを引き上げるかもしれません。

そしてもう一つ気になったのがパスワード。
知っている人しか参加できないようにするためのものっぽいですね。
スポンサーサイト

[ 2007/07/31 14:55 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
おはよ~二球さん
バトルはまだ不透明な感じですね~
模擬のバトルロワイヤルな感じですがね
ますます高レベルの人はそっちだけになってしまうかもね・・・
それまでぺちぺちしないと差が開きすぎてしまうな~
[ 2007/08/01 08:20 ] 黒ダックス [ 編集 ]
普通に海事スキルを持って成長させていたのなら、それほど差が付くってことはないと思います。
ぺちぺちなんて、普通はある程度LVが高い人が仕上げに使ったりするものなのでw
[ 2007/08/01 11:09 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



