 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

プチッ 

ケープで大投資戦が起こるも、紙はいらないのでスルー。
「勝っても負け」なイベントでDを使う意義なしです。

大投資戦に参加せずに何やってたかというと…
やっぱりいつもと変わらずペチペチですw
あと10000位の熟練で理想のスキルに達し、卒業できます。

しかし、1ターン目を終えて帰るところで回線が途切れました。
回線切れはよく起こるので慣れていますが、いつもと違ってぜんぜん繋がらない><
1時間位あれこれ試してみましたが、結局諦めて寝ました^^;

朝には復旧しましたが、プロバイダの障害情報は見当たりませんでした。
どうやら家の中の機器に問題がありそうです。

[ 2007/08/04 11:21 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
そのうち管理技術を8から9に上げたいんですが
採算ど返しでタフタ生産でどくらいかかるでしょうか?
かんなり げんなりな感じ予想できるんですが・・・
[ 2007/08/04 12:54 ] 黒ダックス [ 編集 ]
ベルベでもそれほどは変わらない気がしますが、管理技術は意識して上げていないので詳しくはわかりません><(今6)
☆3つの工作室付きの船で織ることが重要らしいので、船を持っていない場合は、エストランダさんが売りに出している商クリが条件にピッタリですよw
でもそれでも3時間や4時間では仕上がりませんね^^;
[ 2007/08/04 16:30 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



