 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

家具屋がいない… 

珍しく一球を育てようと思いましたが、アイテムが一杯だったのでアパルトメントに行ってみたところ家具がほとんどない状態でした(ついでに改装も初期)
なので家具を探しましたが、全く売っていません><
リスボン、セビリア、ロンドン、アムステルダムのバザー・商会ショップを探しましたが、+1の家具が少し置いてある程度でした^^;
ある程度行き渡ってしまえば需要が減るのは確かですが、たまには買う人がいるはずなので+3家具を作れる人はぼったくり価格でショップに置いておくと売れるかも。
7Mあたりなら迷わず買いますよw

[ 2007/08/08 11:07 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
カズが工芸師に転職すれば+3家具も作れるんだけどね!ただし!取引スキルが問題だねw
[ 2007/08/09 13:40 ] ねいちゃ [ 編集 ]
ねいちゃさんなら華麗にぼったくるので、カテ代なんか余裕なはずw
[ 2007/08/10 21:56 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



