 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

8/10近況 

今日から大海戦ですね。
今頃みんな頑張ってるんだろうなー、とか思いつつ職場にて執筆中ですw
最近仕事の方が忙しく、その上労働時間も長いという過酷な毎日です。
(仕事中に)ブログを書く時間も取れないですし、INしても何かしようという気力が沸かないです^^;

[ 2007/08/10 21:58 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
二球さんお忙しそうですね・・・
そう言うときは冒険ですよ♪大がかりなものでなければ自分のペースで気楽にやれるし、冒険レベルも上がるし。

冒険自体もめんどくさければ、採集アイテムをすべてそろえて、南米で採集とかいかがでしょう。これこそマイペースの極み♪

[ 2007/08/11 13:49 ] エストランダ [ 編集 ]
馬車馬のごとく働きなさいっ!w
そして、俺に貢ぎなさいっ!w
[ 2007/08/11 16:48 ] ねいちゃ [ 編集 ]
>エストランダさん
アドバイスありがとうございます^^
造船という手段を見つけましたw
>ねいちゃさん
Sっちょさんに貢いでもらいましょうw
[ 2007/08/14 14:16 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



