スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

大海戦 

二日目は無理やり仕事を早く切り上げて、中型から参加しました。
援軍側の艦隊にいたのですが、途中から提督をやることに^^;
初提督は…よく沈みました。ごめんなさい><

↓大海戦に関係ありそうで関係のない一コマ↓
ossan.jpg



三日目は…
三日目は…
前日に無理やり終わった仕事のツケがきて、急遽会社に;;
フルで出ようと思っていたのに、全く出られず終わりました><

でも大丈夫、次があります。
書いていいものかどうかわかりませんが、ある確証があって大海戦は存続するらしいです。
個人的には時間的制限のある大海戦より、いつでも参加可能なバトルキャンペーンを爵位イベントとしてくれた方が嬉しかったですけどね。

ということは、バトルキャンペーンは軍人でも影響度を動かせるイベントというだけの位置付けになりますね。
(アイテムも貰えるかも?)

僕の場合は商人として稼いだ方が手っ取り早いので、特に力を入れる必要ないかなって思います。
(準備にかなり力を入れていましたがorz)
スポンサーサイト

[ 2007/08/14 13:28 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
む!怖い顔の人が・・・
[ 2007/08/15 07:28 ] ねいちゃ [ 編集 ]
さて今LOGOUTして今度はアップデート後のインとなります。
悔やまれるのは海事LV56に届かなかったこと><
またアップデート後の書き込み期待しています^^
[ 2007/08/21 02:10 ] すぎっちょ [ 編集 ]
>ねいちゃさん
何となく晒してみましたw
>すぎっちょさん
お盆中にも変な仕事が入ってしまい、ブログを書く気力もなく更新が滞っていました^^;
僕も造船修行からのスタートになりそうで、気が重いです;;
[ 2007/08/21 12:04 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



