スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

8/21近況と新バージョン 

連休中はひたすら造船の予定でしたが、たいして熟練も得ずに終了^^;
IN時間も普段より少なく、造船以外の活動もほとんどなし。
リアルでは釣りスキルを頻繁に使っていましたが、ほとんど収穫なしでした^^;

特筆するとすれば船医用の副官料理200個作成を5Mで手伝ってくださいという、前代未聞のシャウトをしたことくらいですかねw
一番やっかいなカニは予め準備してあったのですが、それでも結構手間がかかりました^^;

さて明日から新バージョンですが、初日の予定はもう決まっています。
…造船ですw
(Wikiに情報が上がるまでは動かない派なので)

その後は、バトルキャンペーンが開始されるようであれば砲術家に、開始までに時間があれば冒険職になり、街発見の旅に出ます。
スポンサーサイト

[ 2007/08/21 14:31 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



