スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Cruz del Sur 

予定通り、造船からスタートしました。
しばらくしてジャスミンの相場が良いという情報が入り、浮気w
その際に以前とのスピードの違いを計ったところ、以前だと12日かかったと思われるゴア→モガディシオの航路が10日で辿り着けそうでした。
(実際にはモガディシオには寄らなかったので推測形)
時間短縮により、相対的には遠距離交易が上方修正したことになりますね。
速度の上限UPに加え、☆3が工作室ということが判明した商大クリッパーは、乗れない人との格差を広げそうな感じです。
ということは乗るために羽毛オンラインをする人が増え、カテ1がまた高騰…

そういえば大投資戦がさっそく新海域で起こりましたねw
もちろん参加しなかった(できなかった)ですよw
公式発表の大投資戦の発生条件を熟読すればわかると思いますが、大投資戦が自然に起こる場所は
・新設港
・発展目的で全国から投資が集まる港
シチュエーション的にこの2種類ぐらいしかないと思います。
ということで今回は久しぶりの自然発生だと思いますが、行ったことのない人が多い街なだけに参加者の方がどれほどの数だったか気になるところですw
スポンサーサイト

[ 2007/08/23 21:37 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
それでもしっかり投資して人もいたそうですって
リスで早速現地服売ってますが
なんでも商売成り立ちますね
[ 2007/08/24 10:43 ] 黒ダックス [ 編集 ]
皆さんすごいですねw
現地服は見た目はともかく性能は…
[ 2007/08/25 14:35 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



