スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

チリドッグ(地理犬) 

昨日は商大クリッパーを強化してもらうところからスタートしました。
オプションスキルと専用艦スキルが同じ船は哀愁を誘いますね^^;
kousaku.jpg


次にプライベートファームを確保しに、コチンの南の方の島に出かけました。
一応直接寄れた方が便利なので、インド住まいの人にとってはココが最適かなと。

その後は何となくインドからジャカルタへ移動し、連続で地理クエして走り回っていましたが、ぜんぜん地理学の熟練が貰えないことに気付きました^^;
素で8あるのに5とか6のクエしかやっていないのが原因だと思いますが…
冒険経験値はそれなりの値が貰えるのでまだいいとしても地理学R8視認7は中途半端で、ブーストしても難クエは出ないし上がらないしで困っています。
おまけに地図回しもこのRでは熟練イマイチなんですよね^^;
コツコツやるしかなさそうですが、今回はこれでギブアップかもw

追記:要求視認Rが意外と低いので、ジャカルタのクエであればブーストすればコンプリートできそうです。
でも六文儀がない orz
スポンサーサイト

[ 2007/08/28 12:29 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
多分六分儀カリカにあるよん!
[ 2007/08/29 14:41 ] ねいちゃ [ 編集 ]
もしやインド星人会とかいう商会にとんでもない価格で置いてあるオチじゃないでしょうね?w
それでもリスボンに戻るよりはマシですが…
[ 2007/08/29 18:20 ] 二球 [ 編集 ]
みるきーです(@^▽^@)リンクありがとうございましたw
>>専用艦スキルが同じ船・・・二球さん・・・やっちゃったんですね・・・(ノx・。)
チリドックうけましたwみるきー達も冒険やってます!頑張りましょうね!!!
[ 2007/08/30 00:53 ] みるきー [ 編集 ]
みるきーさん、こちらこそですー^^
商大クリ☆3は調理室だと読んで専用艦で工作室を付けましたが、読みが外れてこのようなことに^^;
まあ実際は専用艦スキルを他に回せるので、喜ぶべき内容なんですけどねw
[ 2007/08/30 02:49 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



