スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

すごいPKK 

昨日はリスボン駐在員の一球を使って久しぶりに会議に出てみました。
そこで見かけた「(PK用)上納品差し上げます」の人がふと気になりました。

上納品を作ることのある人ならわかると思いますが、船倉枠の関係で一度にそれほど多く作れるものでもありません。
手間もかかりますので、サファイア・コショウを商会ショップ買いで想定した原価で販売しても、十分に喜ばれると思うのですが…

TELLでどうやって作っているのか聞いてみたところ、フレと二人でインドから材料を運んで作ってタダで配っているとのことでした。
てっきり商会etcのバックアップがあるかと思っていたのですが、あくまで個人活動だったようです。
以前より献身的にPKK活動されている方だとは認識していましたが、ここまで広義に活動されているとは驚きでした。

売れば数十Mになるようなものをはるばる運んで、作って、配布…できますか?
個人だと絶対に無理がある活動だと思いますので、少しでも手助けになればと手持ちの上納品と活動資金を提供させていただきましたが、もしここを見ていて上納品の配布が効果的だと思う方は、上納品を配布している方をちょっとでもバックアップしてあげてほしいと思います。
スポンサーサイト

[ 2007/08/30 13:08 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
すごいね・・・(*´д`*)
みるきー達も上納品作りの為に運んだことありますが、1回でイヤになってしまいました・・・だめだ・・・(ノx・。)
[ 2007/08/30 21:11 ] みるきー [ 編集 ]
1回でですかw
上納品の相場だと宝石をそのまま売るより儲かる計算になるので、良い資産になるかもですよ。
実はそう思ってインドから帰るたびにコツコツ貯めていたのですが、今回の件で放出しましたw
[ 2007/08/31 22:05 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



