スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

冒険拠点移動 

相変わらず地理クエで、そこら中を駆けずり回っています。
ねいちゃさんの情報を元にカリカットに行ってみましたが、六文儀は置いていなかったですね~><
バザーかショップにいつか誰か出すのを狙ってクエの本距離をインド洋一帯にしましたが、ジャカルタと違ってなかなか快適です。
なぜなら、ジャカルタのクエってオーストラリアへ片道切符で行くものが多いんですよね^^;
東南アジア内で終わるにしても、鉄砲玉かっていうくらい帰り道が無駄なモノしかないんですよ;;
そんなわけでジャカルタのクエ制覇からカリカ・アデン・ザンジのクエ制覇に目標が変わってしまい、まだしばらく冒険しています…
スポンサーサイト

[ 2007/08/31 22:22 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
今日インドにつくとおもうので六分儀おわたしできますよ。
だれからももらってなければですが。

クリッパーを強化したらトンボ帰り予定のエストランダでした。
[ 2007/09/01 15:10 ] エストランダ [ 編集 ]
エストランダさんありがとうございます!
じ、じつはインドから帰らなければならない事情ができてしまい、今日はリスボンに帰るところからスタートです^^;
(詳細は次の記事で)
もし時間が合いましたら、是非ともお願いします。
[ 2007/09/01 15:56 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



