 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アイテムのお礼と、速い船 

エストランダさん、六文儀ありがとうございました。
多忙にも関わらずインドまで持ってきていただいた恩は(不発でしたが^^;)また何らかの形でお返しさせていただきますm(_ _)m

話は変わりますが、リスボンを出てロンドン方面に行く時に、たまたま同じ方角に向かう無印クリッパーが隣にいました。
速度が乗るまではそれほど変わらなかったのですが、そこからどんどん引き離される@@
ビスケー湾に突入する頃には全く見えなくなっていました!
風は横風から向かい風付近だったと思いますが、あれは本当に速いですね。
一応帆のスペック的にはこちらの乗っていた商大クリッパーのが上で、ある程度速度が乗ってからも引き離されたことから、急加速効果ですかね。

必要冒険LV52なので当分乗れませんけど^^;


[ 2007/09/03 17:19 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(5)
こんにちは^^ノ
無印クリッパーいいですよね><;;
自分はみるきーに早く冒険52になってもらって、
引いてもらおうと・・・企んでます^^;
[ 2007/09/03 18:22 ] slava [ 編集 ]
みるきーも無印のりたいとずいぶん前から叫んでますが・・マダ・・w
頑張りましょう(*^-^*)
[ 2007/09/03 18:27 ] みるきー [ 編集 ]
>スラさんみるさん
コメントありがとうございます^^
クリッパー乗れるようになったら、大クリッパー目標でw
[ 2007/09/04 11:14 ] 二球 [ 編集 ]
大クリッパーって、作ってもらえても改造できる人ってホントに少数だろうね。ここまで行くには自分も造船4まではしとかないといけませんね。アクセもあるって噂なので、2あれば転職して、アクセで5が可能なのかな。
[ 2007/09/05 13:06 ] kakkun [ 編集 ]
アクセはデータとして存在するけど、実装されていないという話らしいですね。
造船は4までだったら数時間でいけるはずなので、問題はスキル枠があるかどうかですね^^;
[ 2007/09/05 15:03 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



