 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

期間限定・採集で儲ける 

エストランダさんより、ナントで植物油がよく採れるよと助言いただき、行ってみました。
すると…確かに今までに比べて効率が良かったです。

まあ運もありますので安定はしないのですが、1時間で植物油408と沈没船の地図3枚が掘れました。
※採集9+5で、草も植物油に加工しました

植物油は今だけブーツ職人の人が8Kまで買い占めてますけど、万が一目に付かなかった時には不良在庫化してしまうので、5Kあたりで売れば確実かと思います。
沈没船の地図は今だけ1.5M位で売れますので、4.5M相当ですね。

というわけで1時間で約6.5M分以上の物を得た計算になります。(移動時間・料理代含まず)

地図が取れるかどうかでだいぶ左右されますけど、アジア香辛料バザ売り以上の時給ですよ!
しかも近くで完結できて手軽です。
こんな儲け話を公開してしまうなんて、何て良い人なんでしょう?

ショップの在庫が軒並み消えたから自力採集に至ったことは内緒です。

[ 2007/09/05 12:57 ] ブーツ職人 | TB(0)| CM(2)
植物油採集手伝いますよ~^^
防御50のブーツで手を打ちましょうw
[ 2007/09/05 13:02 ] kakkun [ 編集 ]
ぜひお願いしますw
[ 2007/09/05 14:59 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



