 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

9/7リスボン速報 

本日未明、泥酔した男がGMに絡むという事件が発生しました。
男は「沈没船地図がなくなった」とGMを呼び出し、フレリストと茶室人数の拡張を要求したそうです。
尚、地図は銀行保管してあったとのことでした。
男はそのまま立ち去り、GMにケガはなかった模様です。
yopparai.jpg


[ 2007/09/07 02:43 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
だ、だれだろうな・・・
凄く、ダンディな人じゃないかな・・・
うん、きっとそうですね!!そうに決まってる・・・。
[ 2007/09/07 08:17 ] エストランダ [ 編集 ]
もうしかするとそうかもしれませんねw
[ 2007/09/07 11:10 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



