 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

本日のおブーツ 

2ターンで67、70、72の3足できました。
1ターンで二つ生き残ってくれるとかなり助かりますね。

問題はやはり植物油です。
毎日のように補充してくれていたある商会の在庫がバッタリと止まってしまい、ちょっとこの先不安^^;

もし数日前の採集で儲けるという記事を見てショップに置いた方がいらっしゃいましたら、コメントかTELL下さいm(_ _)m
そうすれば完売確実ですw

そういえばここにブーツ職人を始めた動機を書いていませんでしたね。
かねてから強化シリーズを一度はやってみたかったというのはありますが、実は自分がブーツ職人向きの環境にあるのを気付いたということが一番の理由ですね。
それはこんな内容です。
1、2キャラ持ちのためアイテム枠を大きく空けられる
2、交易品を大量に積める船に乗っている
3、工作室付きの船に乗っている
4、工芸12(要10)
5、繊維取引非優遇10+2
6、採集が9+5
7、金銭に余裕がある

1、2は一度に処理できる量が変わってきます。
3の実際の効果はどれほどかわかりませんが、あった方がいいでしょう。
4は当然として、5はあると便利です。
6は、植物油がショップから消えた場合に役立ちます。。
7は、植物油ショップ買いをしているとどんどんお金が減りますので、それに耐えられる金銭が必要です。
具体的には一日10M~20Mほど使っています。

工芸10以外は必須ではありませんが、1つのブーツを作る時間を短縮してくれるという面で、かなり効率が変わってくる要素です。

[ 2007/09/07 11:54 ] ブーツ職人 | TB(0)| CM(4)
にいさん いい油ありますぜ(ダブリン産)
[ 2007/09/07 12:16 ] すぎっちょ [ 編集 ]
あ、商会名お願いしますw
[ 2007/09/07 12:51 ] 二球 [ 編集 ]
悪い油もありまっせw(これから取る予定だけどw)
ジェノバまでかむかむ!
[ 2007/09/07 13:40 ] ねいちゃ [ 編集 ]
ジェノヴァ行ったら他の商会で売っていましたw
[ 2007/09/08 02:26 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



