 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

初参戦 

公式BBSで星人プレイが叩かれていると聞き、参戦してみました。
しかし後から見てみると、1vs複数の構図である人が叩かれているだけでしたね^^;

経験値云々もありますが、基本的に楽しいと思いますね<星人プレイ
利益を追求したかったので他のインド交易にシフトしましたが、
本当はあそこで引き篭るのが好きです^^


↓公式BBSでスルーされ具合が見事だと思ったらクリックお願いします
b_01.gif


[ 2007/09/09 05:11 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



