スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

国益プレイ 

ブログ等で自信ありげな発言をしているためか、よく勘違いされますが
僕はほとんど国益プレイに参加しておりませんw
(唯一投資したいのはこの活動ぐらい…)

参加しない一番の原因は…自分の持つ理想論と現実とのギャップですかね。

何か納得できるものがあれば従おうとは思っていましたが、そんな考え方では
良くないと、頑張っている人達を見て思いました。

理論は固まってるのだから、自分で動いて表に出すことにします。

実際は2ヶ月後くらいからものすごく地味にスタートし、内容も地味ですが、
そのための第一歩として公式BBSのこちらへ署名しました。

トピックを立てた人とは何も関連ありませんが、宣伝させていただきます^^
署名目的ですから、あえて意見を言わなくても僕みたいな同意の印として軽く書けば大丈夫だと思います。
フレリストやチャット人数の増加を願う方は、ぜひ署名お願いします。

で、それが地味な活動とやらとどう関係があるの?と思いつつも
フレや茶室拡張した方がいいと思う方はこちらもクリックお願いします

b_01.gif
スポンサーサイト

[ 2007/09/10 12:24 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/09/10 13:37 ] タイムブログランキング [ 編集 ]
今のところ足りてる私・・・(ノx・。)ヤバイ?
[ 2007/09/10 15:04 ] みるきー [ 編集 ]
みるきーさん
今の状態なら、フレリストは僕も足りてますねw
茶室人数は用途によりますね
[ 2007/09/11 02:23 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



