スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

フレへのアンサー 

ブログ汚しになるといけないので、コメントにかえてこちらに記述させていただきます。

昨日はご心配おかけしました^^;
実はオークションに参加したことすらないので、参加者視点で見れず、開催自体が無謀なことをしていたという落ち度はあったと思います。
結果的にリスボンにいた方々に不快な思いをさせたのは残念であり、申し訳ないと思いました。

ただし、文句を言ってきた奴は全くの筋違いで笑えてきますよw
参加者から不正どうこうという声が出るのはわかりますが、実際に参加者の方は「楽しいからいいじゃない」とシャウトで言っています。
入札もしない奴が不正がどうこう騒いで、挙句の果てに現物があるの?とか詐欺扱いしてるわけですよw

詐欺なんてやったら終わりだから普通はやらないというか、詐欺してるなんてことを思いつきますか?
もし本気で思ったのなら、MMRのキバヤシ並の被害妄想危険察知能力ですよ!
つまりそんな不自然なシャウトしてまで妨害する理由(例えば同業者とか)があったのだと推測します^^

その作為には涙ぐましい必死さを感じるものの、言われたことに対してはぜんぜん傷つきませんのでご安心下さい^^

↓1999年7の月にちょっとでも不安を感じていた方はクリックお願いします
b_01.gif

(僕もですw)
スポンサーサイト

[ 2007/09/13 12:12 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(8)
昨日のコメント間違えてごめんなさい><;;
防御100だよね(*´д`*)
文句があるやつはくんな!!ってのが私の感想です(`・ω・´)
[ 2007/09/13 15:56 ] みるきー [ 編集 ]
あれっ、ぜんぜん気付いていませんでしたw
本心で文句を言ってきてるのなら良いんですけど、因縁付けはねえ^^;
だいたいTELLじゃなくてシャウトやsay入札にしたら、もっとうるさくなって、連呼うざいを主張する通称100Mブーツの人が沸騰したでしょうねw
[ 2007/09/13 17:03 ] 二球 [ 編集 ]
あまりに低脳なシャウトに腹が立って
つい私もシャウトしてしまったんですが
かえって二球さんにご迷惑おかけしてしまったようで……。
本当にごめんなさい。

防御100のブーツは私も狙って作ろうとしたことはありますが
ほんと、どんだけ~w って感じで厳しいですね。
アフリカ南西岸の白鉱石堀りついでに、カリビブでブーツ作るとか
それくらいの軽い気持ちでやっと防御71ブーツができたくらいです。

防御100なんて簡単、100Mで即決とか言ってるお方がいらっしゃいましたが
本当に試したことがあるのか不思議でなりませんでした。
[ 2007/09/13 17:34 ] ゆみたん [ 編集 ]
参加しない自由 無視する自由はいくらでもある
少なくともシャウトで中傷ってのは終わってる
挙句にブーツ楽勝なんて真実にそぐわない言動をしている奴は

言動の意図は、どうであれ軽く窓からぶん投げてやりたいと
ブーツ作成をやっている私は言い切る

何が言いたいかって・・・
よくお会いもしませんが二球さんにこの件で非は絶対無いと・・・気にせず良い航海を
[ 2007/09/13 19:13 ] ●●● [ 編集 ]
ゆみたんさん初カキコありがとうございます^^
迷惑なんてとんでもない。
あそこでシャウトしていただいたのは嬉しく思いましたよ。
もし対抗シャウトがなければもっとわけのわからないことを言い出したと思うので、他の方も含め感謝しています^^

軽い気持ちで防御71ブーツはすごいじゃないですか!w
再度100ブーツを目指すことがありましたらご連絡下さい^^

あと、ブログ書かれていらっしゃるようなので、もしよろしければリンクさせて下さいm(_ _)m
[ 2007/09/13 19:18 ] 二球 [ 編集 ]
●●●さん
書き込みありがとうございます^^
なんとブーツ職人さんですか!?

アパルトメントの窓からぶん投げるために、まずはその人とフレ登録するところから挑戦してみます^^

シャウトで文句言い始めた人の方は、ものすごく謎なんですよ…
時々見かける方なのですが、その場にいたフレとか茶室メンバーが「あの人ってこんな人だっけ?」というほど。
だからこそ、何らかの他意があったのではないかと思いました。

>よくお会いもしませんが二球さんにこの件で非は絶対無いと・・・気にせず良い航海を
ありがとうございます><
僕に完全に非がないかはともかく、その二人に非はあると思っていますw
[ 2007/09/13 20:28 ] 二球 [ 編集 ]
リンクぜんぜんおっけーですよ。
むしろ喜んで♪

ちなみに、二球さんのシャウトに最初にからんできた
シャウト主さん、つい最近までフレ登録してありました。
向こうからフレ登録お願いされたんですけど
そのあと何度すれ違おうが、挨拶もなく
茶室に誘われるわけでもなく、ただ某団体のメンバーの一人ってことで
監視されてるような気がしたので、つい最近フレ削除したばかりです。

ちなみに、昨日うってた家具ですが
まだ売れませんw
さすがにぼったくりすぎなのかもしれませんwww
[ 2007/09/14 11:28 ] ゆみたん [ 編集 ]
ゆみたんさんありがとうございます。
早速リンクさせていただきました^^
フレだったら尚更「こんな人だったんだ?」ですよねw
実は昨日売っていらっしゃった家具は、前日他の方から買ってしまいました^^;
一ヶ月ほど前に全く家具が売っていない時期があり、その時であれば7.5Mまで出そうと思っていましたので、ライバルが増えた今でも値付け自体は悪くないと見ています。
微量にでもニーズはあるはずなので、やっぱり正直すぎるシャウトが原因かもw
[ 2007/09/14 13:01 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



