スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

9/19近況 

INするとバトルキャンペーンのヴェネ側が足りないよと言われ即参加。
少ししか戦わないつもりでしたが、結局大砲が壊れるまでやっていました^^;
毎回のように沈んでいましたがそれでも楽しくて、中毒性があるみたいですw
人はだんだん増えてきて、メンバーも低いレベルの人が少しずつ見られるようになってきました。
そんなこと言ってる僕がLV31で一番底辺なんですけどね^^;
インチキ砲(砲・水・弾共にR12)がなかったら今の状況では参加していなかったと思いますので、もっと敷居が下がるといいなと思います。

そんなバトルキャンペーンに別れを告げ、今日からは新しいことをしようと思いましたが、せっかく砲術家になったので海事LVを上げようと思います。
スキル枠確保しようかなと…
ある程度上がったら造船に移行して、その後はようやく交易復帰の予定です。

↓昨日の記事とギャップを感じたらクリックお願いします
b_01.gif

スポンサーサイト

[ 2007/09/19 11:32 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



