 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

無理やり海事をネタにしてみる 

予定通り海事をガソバッテいます。
アラビア方面で戦っていますが、イマスグ撃たないといけないという時に一瞬遅れてガレー系に絡まれて名倉が減らされるので、ヨリナガク戦うには外科が必要ですね^^;
もう手術道具も尽きました orz

ここまででピンとこなかった人はこの元ネタをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=cZd1Js0QaOI

以下SS


kosero.jpg


gasobare.jpg


sutosoga.jpg



----------おまけ----------

imasugu.jpg



↓ ネ ギ
FC2 Blog Ranking

[ 2007/09/21 11:36 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(5)
機雷はV字型に撒くように!ww
[ 2007/09/21 13:00 ] ねいちゃ [ 編集 ]
スキル枠を増やそうと海事を頑張れば頑張るほど・・・
枠がなくなるという罠にハマッタみるきーです(*´-`*)
[ 2007/09/21 14:42 ] みるきー [ 編集 ]
>ねいちゃさん
機雷はまだ1ですw
白兵抜けに追ってくる奴に食らわせようとして残ってしまったんですねw

>みるきーさん
わかるわかる!w
二球もほぼ非戦キャラのはずだったんですけどね^^;
[ 2007/09/21 17:56 ] 二球 [ 編集 ]
θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
また今度遊んでください~&海事あげ頑張って下さい!^^
[ 2007/09/22 03:15 ] にん肉マン [ 編集 ]
にん肉マンさんコメントありがとうございます!
ついでにリンクさせてください^^
[ 2007/09/22 03:30 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



